人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に・・・

かなりのご無沙汰でした。ご無沙汰していた間に、いろいろいろ・・・いろーんな事がありまして・・・
ま、それは追々アップできれば良いと思うのですが。

お嬢も更新を怠っていた間に7歳になり、小学校2年生になりました。心も身体もかなりの育ち盛りです^^;

さて、昨日は母の日。何日か前からお嬢はパパとコソコソ何かを企んでいました。(んまぁ、秘密にしておく事が出来ない性格なので、ちょこちょことネタバレしてたんですがね(笑)




母の日に・・・_a0016118_15335659.jpg

― 昨日書いたお嬢の作文より ―

きょうは、ははの日でした。
おとうさんにてつだってもらって、プレゼントをかいにいきました。
おかあさんのしごとでつかっているエプロンがふるくなっていたので、エプロンをえらんで、うんてんのときにつかえるようにアームカバーとカーネーションもプレゼントしました。

おかあさんはわたしのプレゼントを気に入ってくれて、とてもよろこんでくれました。わたしもうれしかったです。
おとうさんが、ははの日はおかあさんにかんしゃする日だとおしえてくれました。




毎年、絵を書いてくれたりしていたんだけど、プレゼントの内容よりも何よりも、ママに何かしてあげたい!と思ってくれるお嬢の気持ちがありがたい。

優しい子に育ってくれているようです・・・が!!!

もうちょっと、お片付けが出来て人の話を聞けるようになろうよ?お嬢・・・・^^;;

by smile_mamatin | 2010-05-10 15:57 | お嬢。